-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
横アリ行ってきます!
2010 . 01 .08 ( Fri )
本日、横浜アリーナで行われる米米CLUB
「SUNRICE-LOVE SUNRICE編」に行ってまいります!
横アリ、久しぶりだぁ~(^0^)

米米のコンサートは、会場にいる全ての人がメンバー♪
踊って、はしゃいで盛り上がるお祭り騒ぎのコンサート♪♪
踊って何ぼ!?の勝負の世界♪♪♪
いかに盛り上がり、いかに楽しめるかは、あなた次第!!!

・・・なのですが。私、今回、全く踊りの練習してません(^^;)
こんなんで大丈夫なんでしょうか。。。
勉強しないまま迎える試験当日の朝の心境です(^^;)

ま、なんとかなるか!
何事も、これでなんとか切り抜けて、今に至る・・だし(^m^)

忘れ物、ないかな。今日の必須アイテムは何なんだろ?
青ポン銀ポン、扇子に青ハンカチ。一応、赤ハンカチも準備して・・・。
完璧です!
双眼鏡も持っていこ(^^)

今年の1発目は、米米から・・・!

今日は、メチャメチャ楽しい日になりそうだわ(^m^)
今からワクワクドキドキです!!!
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<米米追加公演『SUNRICE』 | ホーム | 新年を迎えて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/633-4647b668
| ホーム |
