スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
米米追加公演『SUNRICE』
2010 . 01 .10 ( Sun )
8日、9日に横浜アリーナで行われた米米CLUB追加公演『SUNRICE』に行ってきました!
追加初日「LOVE SUNRICE編(青)」、2日目「SUNRICE LIVE編(赤)」
セットリスト、必須アイテムに若干の違いはあるものの、両日ともにほぼ同じノリノリメニュー。

米米のステージは、毎回楽しいのだけれど・・・。
今回は、今までのステージの中でも1番なんじゃないの!?ってくらい楽しかったです!

何がそんなに楽しいかって・・・。
最初から最後まで、立ちっぱなし!踊りっぱなし!!
イスに座って休憩する時間なんて、これっぽっちもない!!!
ファンにとっては、それが最高に楽しいものなのです♪
おかげで、帰りはヘロヘロ抜け殻状態(^^;)

コンサート当日の朝の不安・・・。そんなの、コンサートが始まってみりゃ、どこ吹く風って感じ。
踊りがわかんなければ、手拍子!足拍子!で強行突破!!それで、全てがOK(^0^)

メンバーそれぞれの見せ所、みんなキマッてました!特に・・・。JJ、カッチョイ~~!!!
てっぺいちゃんの声(MC)が、少々かすれ気味で心配だったけど、歌は完璧!・・・ステキ(^m^)

今回の私の席は、初日14列(センター席)美奈子ちゃん側通路。
2日目は、美奈子ちゃん側デベソ付近(アリーナ席)と、なかなかの良席♪
横アリで双眼鏡いらずだなんて初めてだぁ~!

シュークやBONちゃん、てっぺいちゃんが、デベソに駆け寄って来たときなんては、
「キャー!」を通り越して、もう「ギャ~!!!」もんで、大はしゃぎ!大興奮でした!!
今までの中で1番!って思えたのは、それもあってのことだからかもしれないなぁ。

コンサートが終わってボーナスコール(アンコール待ち)の時、お隣さんの女性が
「バシバシぶつかっちゃってごめんなさい^^;」って抜け殻の私に声をかけてきました。
私も、彼女に幾度となくエルボくらわしてたので謝りましたが・・・(^^;)
この会話、米米特有のものではないかと。

米米のコンサートは、踊りが勝負!ということで、米米のコンサートの座席は、普通のコンサートの
座席よりも、前後の空間が広く取られている・・と、聞いたことがあります。が、左右の空間は通常。
(本当かどうかは定かではない^^;)

なので、どうしても、お隣さんとぶつかってしまうんですわ(^^;)
ぶつかるたびに謝ってたらキリがない!っつーことで、一応、ファンの間では、暗黙の了解と
いうことになっております。でも、極まれに、度を越えた”スゲェ奴”もいて・・・(^^;)
そんなスゲェ奴が、お隣さんになった日にゃぁ(><)いくらファン同士でもひいてしまいます(↓)

それに比べて、今回、お隣さんだった彼女は、時々ぶつかるくらい。
それくらいならお互い様ってことで・・・(^^)ワカチコ・ワカチコ~♪

そんな訳で、追加初日は平日ということもあり、3階に空席もありましたが、ツアー最終日(一応^^;)の昨日は、満席御礼!!!最高の盛り上がりで幕が下りました。

そそ、ライティング・オブジェの仁木Pがいらっしゃってました。私の視界に入る場所に座っておられたので、時々仁木Pチェック!仁木Pは、終始静かに見守られていたご様子。一緒に踊っちゃったりなんかして!?って、ちょびっと期待もしたけど、やっぱりな・・・って感じです(笑)
スポンサーサイト
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しかった横アリ2Days | ホーム | 横アリ行ってきます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/634-a7044ef3
| ホーム |
