スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しかった横アリ2Days
2010 . 01 .11 ( Mon )
昨日の記事にも書きましたが、8日9日の2日間、米米CLUBのコンサートに行ってきました。

コンサートの当日というのは、兎に角、お祭りさながらの大騒ぎ!
この2日間もそうでした。
しかも、何をするにも良い流れ・・・☆☆☆

お茶場は、かなりの混雑が予想され、待ち覚悟でいたけど、待たずに済んだし、
トイレも長蛇の列に並ばずに済んだし・・・(^^)
ただ、会いたかったお友達に会えなかったのは、残念でした(><)

追加初日、グッズを買う時も、一緒にいた友達が機転をきかせてくれたおかげで、
後から合流する友達のグッズも買うことができたし・・・(^^)

買っておいてあげれば、時間の節約ができるからね!
あの時は、本当にギリギリセーフ今まさに買うって時に、後から合流の友達と
連絡が取れたってのは、奇跡としかいいようがない!!

コンサート直前まで時間をつぶすお茶場(ご飯)も、待ち時間無しで入れたし、
後から来る友達とも無事に合流できたし・・・(^^)
あの後から急に混んできて、何組か待ってた人もいたような・・・(^^;)
なんてグッドタイミングなんでしょ!ラッキー♪

2日目も順調な滑り出し!
さすがに、前の日の疲れもあって、いつものような軽快なベシャリとはいかず・・では
ありましたが・・・(^^;)でも、最後の最後に合流した友達のおかげで元気復活!!

時間の都合上、最後に合流した友達は、水の一杯も飲めない状況(><)
ここで、悪だくみがひらめいた(笑)
せめて・・せめて、時間が許す限りドリンクを飲んでいただこう!ということで・・・。

友達が席に着くなり、どーぞどーぞ♪と自分達の飲み残しをご提供。

そんなにひどい飲み残しじゃないんですよ(^^;)
グラスにコーヒー半分は残ってたし、氷もちゃんと残ってたし・・・。って違うかっ!

よくよく考えたら、これって、かなり失礼な行為ですよね(^^;)
もし、大激怒されたらって、ヒヤヒヤする気持ちも少しあり・・・。少しかよっ!
でも、オモシロの気持ちの方が強く・・・(笑)

友達の人柄を信じ、いちかばちかのかけ勝負!・・ここでも勝負かよっ!

友達、大ウケしてくれました(^0^)

これは、ツボでしたねぇ(笑)
一気にお疲れモードから元気モードに切り替わっちゃいましたもん!
今回のGTの収穫は、これかなっ!
今度から、これをGTのお約束にでもしちゃいましょうかね(^m^)
”遅刻組みへの洗礼”として・・・。なんちゃって!(古)

ツボといえば、てっぺいちゃんの「シケイ→→ 」と「ゴムのれん」ウケちゃいました(笑)
「シケイ→→」って知ってます?
てっぺいちゃん曰く、”こまわりくん”の真似だそうです。・・だそうって・・・(^^;)知ってるくせに!

そうそう、そういえば・・・。
アリーナ席の溝、場内アナウンスでも言ってるけど、あれには本当にご注意を!!です。

ラストのあの曲の時にハンカチをバッグから取ろうと思ったら、手がすべって、溝に
落ちちゃったんです。回収不可能って聞いてたから、諦めたんだけど・・・(><)

良い流れは、最後の最後まで続いてました・・☆☆☆

よく見たら、途中で引っかかってる状態だったんです!ダメ元で溝に手を入れたら、
指がハンカチに届いて・・・。無事に、自力回収できました(^^)

GT(ガールズ・トーク)、今回も楽しかったです♪ご一緒させていただいた皆様には大感謝です!
D(毒舌)も含み、失礼の数々、申し訳ないっ(><)次回も元気にお会いしましょう!

そして、お会いできなかったお友達の皆様・・・。近くにいたにも関わらず、会えなくて残念!
コンサート終了直後の感想などをお聞かせ願いたかったのですが・・・。
次回は、是非、お会いしたいものです。

ちなみに、次回っていつなんでしょう???
てっぺいちゃんの今後のスケジュール、早く教えてくれぇ~!って感じです。
てっぺいちゃんのスケジュールがわからないと、私達もスケジュール組めないので・・・(^^;)
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<整理整頓(DVD) | ホーム | 米米追加公演『SUNRICE』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/635-78c20d5e
| ホーム |
