-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
整理整頓(DVD)
2010 . 01 .13 ( Wed )
レコーディング中のてっぺいちゃん。なんだか楽しそう♪
アルバム作りに参加されているミュージシャンって、どなたなんでしょ!?
もしや、もしや・・と密かに期待しちゃってます(^m^)
ニューアルバム(4月予定)と、5月6月のソロコンサートが楽しみ~♪♪

さて、サイドボードの上に積み重ねられているDVDの山・・・(><)
徐々に増える一方なので、雪崩が発生する前に、いい加減どーにかしなければっ!
ということで、先日、やっと、DVDラックを買い、片付けることができました!!

雪崩が起きる前でよかった(ホッ)
そんでもって、もっと早くにDVDラック買えばよかった(^^;)

DVDラックは、ずーっと前から、通販カタログやネット、家具店などを
チェックしてはいたのですが・・・。

そもそも、我が家にはいったいDVDが何枚くらいあるんだろ???

ここで、つまづいてました(><)

100枚収納だと収納しきれないし、200枚なら・・・、300枚なら・・・、いや、もっとかも!?
一箇所で収納したいから、失敗はしたくないし・・・などと考えてるうちに、だんだん面倒臭く
なってきて、今度でいいや!の繰り返し。で、今に至る・・です(^^;)

今回買ったDVDラックは、一段に約30枚収納可能。
5段あるので、約150枚収納可能。

とりあえず、映画系のDVDを収納したら、あっという間に満杯!
ってことは・・・。
収納しきれていないDVDの枚数をみてみると、我が家には、映画系DVDが、ざっと200枚はあるようです。
それ以外に、米米やてっぺいちゃんのDVDやパパちゃんの
ミュージック系DVDを合わせると・・・。
もしかしたら、300枚に手が届きそうな感じ!?
DVDラック、もうひとつ必要かも・・・(^^;)


なんにせよ、サイドボードの上のDVDの山が消えたので良かったです♪

あとは、あっちこっちに山積みになっているCDをどうにかしなければ・・・!
何枚くらいあるんだろ???DVD以上にあるのは確実だな。
ってことは・・・。また、今度、考えよ(^^;)
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私も買っちゃった! | ホーム | 楽しかった横アリ2Days>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/636-c4be53a0
| ホーム |
