スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
思い立ったら・・・!
2010 . 01 .20 ( Wed )
先日の日記に「電子ピアノが欲しい~!」と書きましたが・・・。

思い立ったらナントカ・・ということで、買っちゃった!!!
今週中には、届く予定です。

この前の休みの日に、パパちゃんと一緒に実物を見に、家電量販店に行ってきました。
そのお店は、欲しいと思っていたメーカーの全てのグレードが展示されていたので、
見比べることができてラッキーでした!

が、私にとっては、目の毒・・・(><)実物を目の前にすると、やっぱり、良いものが欲しく
なっちゃうんですわ(^^;)良いと思うものは、それなりに値が張り、大幅に予算オーバー(><)
それでも、どうせ買うなら良いものを・・とも考えたんだけど・・・。

家で弾くのは、私だけ。本気でうまくなろうとは思ってはおらず、ただ単にちょっと弾いてみたいなと
思っただけ。弾いてみたら気が済んじゃった・・なぁんてことも多いにあり得る(^^;)
一時の気まぐれで、大金はたくのは、ちょっと危険・・・。

ということで、予定通りの予算で買えるグレードで手を打ちました(^^)
後は、届くのを待つだけ。楽しみだ~!!!
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ピアノが我が家にやってきた! | ホーム | ピアノが欲しい~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/639-a94184ca
| ホーム |
