-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
坂道ダッシュの公園
2010 . 01 .23 ( Sat )

昨日、坂道ダッシュの公園に行ってきました!

100122_1313~0001100122_1312~0001


3年前・・・。
ここで、2ヵ月半毎日、はなまるコンビとダッシュしてました!
その後、時々訪れてはいたのですが・・・。
ダッシュはせずにスルー(^^;)

100122_1315~0001

この階段、ダイエット前のはながズルした現場です(笑)

100122_1321~0002

久しぶり来てみたけど、結構、急な坂道だったんだなぁ。。。



せっかく来たので、3年ぶりに坂道ダッシュ(3往復)してきました!!!
まるは、軽々と駆け上ってたけど、はなは、ノソノソと歩いてましたねぇ(^^;)
でも、時々駆け足になってたから、おやつで釣れば、あの時のように駆け上がれるかも!?

帰り道で元気だったのは、まるだけでした。私もはなもヘトヘト(><)
やっぱ、3年前とは違うな。。。でも、また頑張ってみようかな。

久しぶりに公園に行って、そんな気分になりました♪
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<映画三昧な日々 | ホーム | ピアノが我が家にやってきた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/641-e7384b2e
| ホーム |
