スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メッセージをありがとう!
2010 . 02 .10 ( Wed )
今日は、珍しく携帯電話から目が離せない1日でした。
実は、今日は、私の誕生日なのです(^m^)

バースデー・メッセージを送って(贈って)くれた皆様ありがとうございました!!!
とっても嬉しかったです♪♪♪

さて、バースデー・メッセージといえば・・・。

誕生日当日に、てっぺいちゃんからバースデー・メッセージが携帯に届くということで、
朝からドキドキしながら待っていたんだけれど・・・。


届かなかった・・。

また、やってもうた・・(><)


PCからのメール受信拒否設定をしているとメッセージが届かないということは
知っていたのですが・・・。油断してました(><)

メール受信拒否していても、ドメイン指定受信設定してればOKということで、去年は、トラブリながらも届いたんですよ(^^;)なので、今年はOKって安心しきってたのです。それなのに届かないというのはおかしいと思って、確認したら・・・。なんと!

ドメインが(若干)変わってたぁ~(><)


とりあえず、ファンクラブに再送のお願いメールをしておきましたが・・・。
同じ間違いを繰り返す自分が情けない(><)
来年こそは、失敗しないように気をつけなければっ!!!

って、なにげに毎年同じこと言ってるような気が・・・(^^;)


てっぺいちゃんからバースデー・メッセージが無事に届きますように・・・☆☆☆
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<駄菓子でパーティー♪ | ホーム | 残念な風景>>
コメント
 **  ** 

茶々丸さん、ありがとうございます!

てっぺいちゃんからのメールは、無事に届きました(^0^)
来年こそは、一発で受信できるように気をつけます(^^;)

パパちゃんからのプレゼントは・・・。
シルバーのペンダントを買ってもらいました!
出どころは同じなのですが・・・(^^;)

プレゼントは、幾つになっても嬉しいものですね(^m^)
by: ゆきの * 2010/03/25 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
 **  ** 

とても遅くなったけど
ゆきのさんお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!

てっぺいちゃんからはお祝いメッセージは無事に届いたのかな?
来年は一発で受信出来ると良いね♪

パパちゃんからはなにかプレゼントありましたか?
プレゼントは何歳になっても嬉しいよね♪
by: 茶々丸 * 2010/02/23 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/646-83a8152c
| ホーム |
