スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
駄菓子でパーティー♪
2010 . 02 .13 ( Sat )
今日は、我が家で駄菓子パーティーをしましたぁ!!!
集まったのは、総勢6人(チビッ子2人)。

1002131.jpgテーブルいっぱいに並べられた駄菓子を見たらワクワクしちゃった!気分は、ちびっ子ちゃんたちと同じ(笑)
懐かしいお菓子もあれば、初めてのお菓子もあり・・・。どれから食べようか目移りしまくりっ!!!
やっぱり、うま○棒は、王道です!子供の頃に大好物だった紫色のふ菓子は、2本食べちゃった(^^)
駄菓子って、なんであんなに美味しいんでしょ♪
どれを食べても失敗なしでした!


駄菓子パーティーは、お昼過ぎから夕方暗くなるまで続いたのですが・・・。

駄菓子をつまみながらのお喋りは、最高に楽しかったですねぇ♪今回は、チビッ子がいたから、楽しさ&賑やかさも倍増!!!
人が大好きで、撫でてもらうのが大好きなはなまるコンビも大喜び♪みんなに遊んでもらって大満足だったのではないかしら(^^)
はなは、ずーっとお友達の膝の上でウットリ・・・。
まるは、ガールフレンドとの再会でドキドキ・・・。
1002132.jpg

ガールフレンドちゃんとはなまるコンビは、同い年(^^)以前、ガールフレンドちゃんは、はなまるコンビの迫力・・(?)に圧されて逃げ回ってたのですが・・・(^^;)今回は、違った!!はなまるコンビを抱っこできるようになりました(^^)特に、まると気が合うようで、帰る頃には、すっかり仲良しになってました♪

弟くんは、ワンコと戯れるのは初めて!わんこデビューです!!!
記念すべきわんこデビューの弟くんの様子はというと・・・。はなまるコンビの熱烈歓迎攻撃に圧倒されっぱなしで固まってました(^^;)特に、まるは、一番下っ端なだけに弟分を作ろうと必死にアピール・・。さすがに、1歳半のベイビーちゃんには、インパクト強すぎっ!!それが原因でワンコ嫌いにならなきゃいいが・・・。ちょっと心配です(><)

今回のメンバーは、米米(てっぺいちゃん)繋がりのお友達です♪いつもは、コンサート会場でしか会えないのですが、時々、こうして家に集まってワイワイ騒ぐのもいいものですね!

悪天候の中、遠方から遊びに来てくれたお友達、駄菓子を大量に差し入れてくれたお友達、そして、駄菓子パーティーを企画してくれたお友達に大感謝です!!!遊びにきてくれてありがとうございます!!パパちゃんにお土産もありがとです♪

また、遊びにきてください!・・と言いたいところなのですが・・・。

我が家に来られた方には、漏れなく、壊れかけたイスを提供、たいしたお構いもされず、毛だらけで帰らせる・・というデメリット満載の特典が付いてくる(><)

それでもいい!というなら、またご招待しちゃいますよぉ(^0^)はなまるコンビとお待ちしておりますので、ジャージ持参でお越しくださいませ(笑)

そそ、以前、お友達から頂いたチーズケーキのレシピ。今回も大活躍です♪
お友達も美味しいと喜んでくれました(^^)また今度作っちゃお!
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雪の花 | ホーム | メッセージをありがとう!>>
コメント
 ** 茶々丸さんへ ** 

いつもいつも、お返事が遅くてごめんなさい(><)

駄菓子パーティー、楽しかったです♪
はなまるコンビも、遊んでくれる人がいっぱいいて
楽しそうでした(^^)

茶々丸さんちのギャングちゃん達の敵は、子供ですか(^^;)
はなまるコンビの敵は、大きい小さい関係なくワンチャンです。
はなもまるも、自分を人間だと思ってるっぽい(笑)

まるは、一生懸命アピールしてたけど、兄貴分にはなれず
結局、下っ端に終わりました(笑)残念(><)

わんこの毛は、毎日掃除機かけても、次に日になると
フワ~っと隅にたまってるんですよねぇ(^^;)
それを見るとガックリですが、しゃーないと諦めてます。

そそ、我が家にとって、コロコロは必須アイテムのはずなのですが
うちに遊びに来る人は、差し出しても、誰も使わないんですよねぇ。
遠慮してるのかしら(^^;)

by: ゆきの * 2010/03/18 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
 **  ** 

駄菓子パーティーいいな~♪
駄菓子懐かしいな~♪

はなまるコンビも沢山楽しんでよかったですね。
やっぱ人懐っこいわんこは好かれるのでいいよね。

我が家のちびギャン達は子供を目の敵にしているので
子供に対しては要注意ですよv-424
まるくんが兄貴になれるのは来年以降かな?
弟分が出来ても直ぐに逆転しそうだけどね( ´艸`)

そーそーわんこと暮らしていると自然と抜ける抜け毛が・・・
そんな時のためにコロコロカーペットを玄関にもぶら下げている我が家ですが基本 家に家族以外の人間は入れない主義なので必要ないみたいです(^^ゞ
by: 茶々丸 * 2010/02/23 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/647-19b0cb62
| ホーム |
