スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MOONOONオープン!
2010 . 02 .26 ( Fri )
TATUYA ISHII INTERNET GALLERY SHOP MOONOON
ギャラリーでは、アーティスト・石井竜也によりデザインされた数々の
作品をご紹介しています。
ショップでは、ギャラリーでの作品の中で、現在、お持ち帰り可能な
アイテムをPICK UP!


MOONOONは、平成22年2月22日PM2:00にオープンしました!
「2」並びに拘ってのオープンだったみたいですね(^m^)

っつーことで、早速、覗きに行ってまいりました!

今のところ、てっぺいちゃんファンなら、誰もが知っているであろうアイテムがアップされてますね。
既に、持ってるものあったりして・・・。Tシリーズ(システム手帳、財布、FC会報用ファイル、チケットホルダー)は、ボールペン以外、黒いの全部持ってる♪

チケットホルダーは、比較的最近のアイテム。これ、かなり重宝してるんですよぉ!
今までに行ったコンサートチケットって、記念に残したいけど、保管場所に困るって人も結構いるんじゃないかと思うのですよ。私もそう(><)

手帳に挟んでしおり状態になってるチケットもあれば、パンフに挟んでたり、棚に置きっぱなしにしてたり・・と、収拾がつかなくてね(^^;)チケットホルダーがあったらいいなと思っていたので、これが出た時、即購入でした。

システム手帳は、使い始めて、かれこれ10年は経ってるかも!それでも、カバーは、まったく痛んでないっていうのが素晴らしい(^0^)買った当初は、ボロくなったら、また買えばいいやって思ってたんだけど、10年経った今でも、買いなおす必要がないくらい。こんなに長持ちするのは、作りが良いからなんでしょうね!

他にも、テーブルウェアーや携帯ストラップなども紹介されているのですが、どのアイテムも、今までは、ファンクラブの期間限定の通販やコンサート会場でしか買えないモノばかり。それが、欲しいと思ったときに、誰もが、いつでも買えるというのが、嬉しいですね♪

他では見ることのできないてっぺいちゃんデザインの新アイテムも発表していくとのことなので、
ファンにとっては期待大!!!これからが、楽しみなMOONOONです。

がんばってお小遣い貯めなければっ!


そそ、バナー(ロゴマーク)は、サイト管理人さんに許可を取って
お借りしたものですのであしからず!!
スポンサーサイト
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<運動もしてないのに・・・。 | ホーム | 手作りアームウォーマー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/650-316ab989
| ホーム |
