スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
J-WAVE「COLORS OF HAWAII」
2010 . 03 .16 ( Tue )
はなの体調は、少しずつ回復に向かっているようです!
体温も38.6度まで下がりました。あとは、食欲が戻れば全快かと思いきや、今日も病院で
注射3本打たれちゃいました(><)明日もまた病院・・・。
完全復活までは、もうちょっとかかりそうです。

さて、J-WAVE「COLORS OF HAWAII」2日目のレポを簡単に・・・。

てっぺいちゃんが、かねてから共演を熱望していた世界的ウクレレ奏者ジェイク・シマブクロさんとの共演がスペシャルコンサートで実現!!ということで、ジェイクさんと共演した感想は?という質問から始まりました。

とにかく、音楽に対する情熱がすごい!それと、パワーも・・・!!一緒にやって、本当に楽しかったそうです。ウクレレ・・・。何年か前に、8弦のウクレレを購入、独学でコードを覚えたそうですウクレレで曲を作ったこともあったそうです。「PENDULUM」の中の6曲は、ウクレレで作曲したんですって!

ラジオの前のみんなにメッセージを一言・・・では、命のせんたくは、是非、ハワイで!!っつーことで「来なっさーい!こちらに来なっさーい!」だって(笑)そして、会場のみなさんと「アローハ・・・
(オエ~><)」でエンディングへ・・・。

てっぺいちゃんたら、今日は真面目にお話されてるなぁと思ったら、最後にこれかぁ(^^;)
ウケちゃいました(笑)

番組の最後は、スペシャルコンサートで収録された音源で「浪漫飛行」が流れました♪
私も、ハワイに行きたかったなぁ。。。

以上、簡単レポでした!
スポンサーサイト
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はずれちゃった(><) | ホーム | はな、39度の熱!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/653-1d6a2ec5
| ホーム |
