スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はずれちゃった(><)
2010 . 03 .17 ( Wed )
今日は、妹のお店(タイ式マッサージ)に行く予定でしたが、急きょ、予定を変更して、
はなを連れて病院に行ってきました。まるは、初の単独お留守番!

今日のはなの体温は、37.7度。平熱に戻りました!
注射は打たず、飲み薬だけで済んだので良かったです。ホッ
飲み薬で3日間、様子を見て心配なければ、お散歩OKだそうです(^^)

はなの食欲も戻ってきたし、通院も今日で終了!
ほぼ完治と言ってもいいかな♪今週末あたりから、散歩も復活しようかと思います。

そそ、ひとりぼっちで初めてのお留守番のまる・・。合格です!!!
いたずらもせず、ずーっと、ドアから玄関を見つめながら待ってたようです。
ドア付近の床が暖かかった(^m^)


さて、先日、てっぺいちゃんが出演するラジオ公開生放送番組に観覧応募したのですが・・・。
どうやら、外れてしまったようです。えーん(><)

当選者には、1週間前に招待状が届くということで、今日になっても届かなかったら、
まず、落選間違いなし!と自分なりに線引きしておりました。
結果、やはり届かず・・・(><)はぁ~

そして、またまた問い合わせちゃいました!当日の整理券配布があるのかないのか・・・。
今回は、完全招待制なので、整理券配布なないそうです。・・グスン
ちなみに、当選者への招待状の発送手続きは、先週末(一部今週始め)に完了したそうです。

そんな訳で、当日は、おうちで番組を聴く事となりました。

日時:3月22日(月・祝) 12:00-17:55
番組名:TOKYO FM HOLIDAY SPECIAL
「エビスビール presents とっておきの春にカンパイ!」

てっぺいちゃんの声が聴けるのは嬉しいけど、会えなくて残念(><)
早く、てっぺいちゃんに会いたいよぉ~~~!!!
スポンサーサイト
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<えびすワンダーランド♪ | ホーム | J-WAVE「COLORS OF HAWAII」>>
コメント
 ** Re: タイトルなし ** 

TAKETAKEさん、はじめまして!
コメントをありがとうございます。

TAKETAKEさんも外れちゃったんですね(><)
今回、かなりの応募があったようで、狭き門・・だったようです。

問い合わせ・・。
水曜日発送分は、多分、立ち見の招待状かもしれません。
応募件数が多かったので、急きょ、追加で立ち見スペースを
設けたらしいので・・・。

by: ゆきの * 2010/03/25 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
 ** 管理人のみ閲覧できます ** 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/20 23:33 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/654-ff0635d8
| ホーム |
