スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
えびすワンダーランド♪
2010 . 03 .22 ( Mon )
ラジオ観覧に外れたということで、今日は、おうちでラジオを聴く予定でしたが、
友人からのお誘いを受け、急きょ、ラジオ観覧に行って参りました!
誘ってくれたお友達、ありがとーーー!!!

今回、私達は立ち見組み。立ち見だと、一部、見えづらい場所もあるということでしたが・・・。
見事にスピーカーに邪魔され、全然見えなかったぁ(><)
私が思うに、見えづらい場所は、”一部”どころじゃなかったような気がしないでもない(^^;)

しゃがめばスピーカーの下の空間からちょっと見えるということで、中腰になったり、
しゃがんだりして、なんとかてっぺいちゃんのお顔を見る事ができました。
ちょっとでも見えて良かった(^^)ナマ声も聞けて嬉しかった♪

てっぺいちゃんの出番が終了と同時に、会場を後にしたのですが・・・。
その後、夢の様な出来事がぁぁぁ!!!

ガーデンプレイスでは「アリス・イン・ワンダーランド」のイベントが行われるという事で、
大掛かりなセットが組まれておりました。もしや、もしや・・・!?が見事に的中!!
来日中のジョニー・デップを見ることができましたぁ(^0^)
しかも、かなり良い場所で・・・。

ガーデンプレイスに来ると、お茶場はココというカフェがあるのですが・・・♪
今日も、そのカフェに行きました。
イベントがあるということで、テラスを希望したら、禁煙席なら空いているということでした。
私個人的には、喫煙席希望だったんだけど、喫煙席だとイベントが見えないそうでしてね。
意を決して、テラスの禁煙席に座ることに決めました。それが、大正解!!

レッドカーペットを歩く有名人が、よく見える!
あ、その前に・・・。

今朝のめざましで、軽部さんが、ジョニー・デップに15時間密着取材すると言ってました。
その軽部さんが、レッドカーペットを挟んだ向こう側に待機しているのが見えたんです。
で、「かるべさ~ん!」って手を振ったら、振り替えしてくれたぁ!
それが、かなり楽しかったなぁ(^m^)

イベントは、夕方5時スタート。何人かの有名人が歩いた後に、ティム・バートンが登場!
その後、大本命のジョニー・デップがご登場!!!

ティム・バートンが登場した時も、歓声で盛り上がったけど、ジョニー・デップが登場した時は、
ものすごい歓声で大盛り上がりでした!さすが、大スタ~☆☆☆

ジョニーの登場と同時に、私達が座っていたテラス席が、一瞬にして大勢の人達が殺到!
座ってお茶どころじゃなくなっちゃいました。やっぱ、そーなっちゃいますよねー(^^;)
そのおかげというか、なんというか・・・。
ジョニー・デップが、こちらに向かって手を振ってくれましたぁ(^0^)
思わず、キャーーーー!!!って、叫んじゃった!

そんな訳で、今日は、てっぺいちゃんにも会えて、ジョニー・デップにも会えたという
夢のような1日を過ごすことができて大興奮の私です(^m^)
”世界一セクシーな男”と言われるだけあって、ジョニーはステキでした♪

「アリス~」が益々楽しみになってきた~!

各局のカメラがいっぱい入ってたから、明日の芸能ニュースは、ジョニーネタ満載間違いなし!
早起きしてチェックしなければっ!
スポンサーサイト
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「緑の窓」 | ホーム | はずれちゃった(><)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/655-5921be98
| ホーム |
