スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忘れかけていたアレ・・・♪
2010 . 05 .03 ( Mon )
5日ほど前の話なのですが・・・。以前の日記にもチラッと書いた、送料が高くて諦めた例のくりーむパンを、近所で買う事ができました!これを買うまでに、ちょっとしたストーリーが・・・。



駅前のスーパーで、限定販売されたんです。買い物を終えて、帰る時に気づきました(^^;)でも、その時はもうロールケーキ数本しか残ってなくて・・・。お目当てのくりーむパンは完売でした(><)

お店のお兄さんとお姉さんに「ここのクリームパン、すっごい美味しいんでしょ!?ざんねーん」って言ったら、お兄さんが「2~3時に追加分が届く」と教えてくれました(^^)時計を見たら、まだ少し時間があったので、いったん帰宅することに・・・。

帰り際、またまたお兄さんが「5日までやってますのでー!」と教えてくれました(^^)いったん家に帰ってしまうと、再び外に出るのはおっくう(^^;)それを見越して教えてくれたのかな♪

家に帰って荷物を置いたら、確かに、出直すのがちと面倒臭くなっちゃいました。5日までやってるし・・・なぁんてね(^^;)でも、せっかく「2~3時に・・」って教えてくれたんだし、一度は買う気にもなったんだからと思い直して、出かけることにしました。

再びお店に行った時、今まさに届いたという感じでした。ラッキー!!!
お姉さんが、私のことを覚えていたらしく「よかったですね!」って言ってくれました(^^)その時、お兄さんは品出しで忙しそうでしたが、私に気づき、親指立てて「Goo」のジェスチャー(笑)

パンは、選び放題だったのですが、2種類だけ(カスタード4個小倉4個)買って帰りました。私の後ろに2人お客さんが並んでたけど・・・。きっと、追加分もあっという間に売り切れになったかもなぁ。だって、ちょっと歩いて振り返ってみたら、人だかりになってたからね!

っとまぁ、くりーむパンを買うまでに、こんなエピソードがありました!というお話でした(^^)

忘れかけていたとはいえ、食べてみたかったくりーむパンを近所で買うことができて、しかも、お店の人たちが良い人で・・・(^m^)この日は、1日良い気分で過ごせました(^0^)

早速、くりーむパン(カスタード)を、はなまるコンビと食べました!
もっちりとした生地にあっさり系カスタードの相性はバツグン♪♪♪メチャメチャ美味しい~!!!
はなまるコンビも大喜び♪♪

だから太っちゃうんだよなぁ。。。はなも、私も・・・(^^;)
スポンサーサイト
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はな、7回目の誕生日♪ | ホーム | のだめカンタービレ 最終楽章(後編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/662-668f6512
| ホーム |
