スポンサーサイト
-- . -- .-- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
HEARTS VOICE ROMANCE in TOKYO
2010 . 05 .30 ( Sun )
昨日、てっぺいちゃん(石井竜也さん)のFC限定コンサート
「HEARTS VOICE ROMANCE」東京公演に行ってきました!

てっぺいちゃんのナマ歌を聴くのは久しぶりのことだったので、始まる前は
ワクワク・ドキドキ・ソワソワ・・・。始まってから終わるまでの間は、もう
夢見心地でおりました(^m^)

やっぱり、てっぺいちゃんのナマ歌はいいね♪
それに、足は長いし、かっこいいし、声はステキだし(って、今さらいう事でもないか^^;)
うっとりと聴き惚れちゃいました。

それと、ピアノ。自分も始めたということで、今回、大注目でした。
プロだけあって、すごいです!上手です!!感動です!!!
さすがに、真似はできません(><)

気になるてっぺいちゃんの衣装は・・?セットは・・?内容は・・?
すっごい書きたいのですが、これから、名古屋、大阪へと続くので、今はまだ内緒!
JCBが終わったら書こうかと。でも、ほんのちょっだけ・・・。
私もiPad欲しいぃぃぃ~!!!

毎回恒例となったGT(ガールズトーク=お茶)。今回も、楽しかった~♪
会いたかった友達にも会えて嬉しい!&良かった!こうゆう時じゃないと、
なかなか会えないもんね。

久しぶりの再会ということで、GTは、ランチからスタート!
積もる話が山ほどあり、グッズの列に場所を変えてGT続行!
途中、私はパワーチャージするため、しばし列を抜け・・・。
列に戻るも、衰えぬ盛り上がり!!
ガムやクッキー、アメちゃんが飛び交い、盛り上がりは更にパワーアップ!!!
あれよあれよという間にグッズGET!

今回、私は、イメージブック、テーブルハンガー、ブレスレッドを購入。
テーブルハンガーは、GTの時に大活躍間違いなしっ!でも、これ、どーやるの?
フックの形が不自然なんですけどぉ。。。こーゆーもん??
ブレスレッドは、普段使いにもOK!なので、かなり気に入ってます♪
が、着けるのに悪戦苦闘・・・。その場で着けるのは諦めました(><)

そうこうしているうちに開場の時間。ブレス装着に悪戦苦闘していたその場所が
開場入口付近だった為、気づいたら列の一番先頭になってた(^^;)
一番乗りなんて初めてだぁ~!!

そそ、今回はカメラチェックはありませんでした。展示されている一部のオブジェが
写真撮影OK!ということからなんでしょうが・・・。
FC限定ならではのサービスなのでございましょ♪てっぺいちゃんに感謝!!!

入口で配られるプレゼント(チャーム)の種類は、クジラ(イルカ?)の背びれ、尾びれ、
そして、ラット(舵輪)の3種類。私は、尾びれでした。
ブレスに着けたら可愛いかもぉ(^m^)
JCBでは、ラット狙い!これ、私の中では、当たり・・なのです(^^)

ランチからスタートしたGTは、開場入りと同時にお開きとあいなりました。
長いようで短い(良い意味で)午後のひと時を、とっても楽しく過ごすことができました♪
それもこれも、みんなのおかげ。いつも、本当にありがとうございます!
次回もヨーソロー!!


予断ですが、”ヨーソロー”・・・。
てっぺいちゃんのをパクっちゃいました(^m^)
「ヨーソロ」は、漁師言葉で「宜しく候」の略語だそうです。
シクヨロ~と同じ・・・・・・じゃないですね(^^;)
スポンサーサイト
ISHYISM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 赤丸さん♪>>
コメント
 ** 承認待ちコメント ** 

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/10/31 18:49 * [ 編集] | page top↑
 ** 承認待ちコメント ** 

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/07/15 15:22 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yukino.blog2.fc2.com/tb.php/665-e849f319
| ホーム |
